石岡市・小美玉市・かすみがうら市・土浦市の外壁塗装、屋根塗装は霞美装へお任せください

お客様の声

小美玉市:築30年の一戸建て外壁塗装を行ったお客様から頂いた施工後アンケート

完工時

Q1.工事を行う会社に期待していたことは?
A1.築年数が30年以上経過していたので、目に見えない傷みが怖かった 。
東日本大震災での亀裂や歪みも未知のものだったので、細かい事が心配だった。
雨漏りや破損があったら修理もしてほしいと思っていた。
Q2.霞美装以外の他社と工事内容・見積もりなどを比較しましたか?
A2.数社、見積もりをお願いしていた。
他社は営業がざっと家の回りを歩いて回り、目視だけでだいたいの費用を出していた。 しかし、霞美装は問い合わせ後すぐに現場調査をおこない、丁寧に写真を撮り、時間も長くかけて細かい説明をしてくれた。
Q3.霞美装に工事を依頼した決め手は?
A3.家屋の構造などはよくわからないが、現場調査の写真を見て、壁や屋根の劣化が見過ごす事は出来な改めて実感した。
他社もいずれは写真を撮って調査をしたかもしれないが、霞美装の早期の細部説明が決め手だった。
Q4.工事が終わってみての感想は?
A4.塗料の鮮やかな発色と光沢に大満足。撥水効果も抜群だとしれてよかった。
職人の丁寧な仕事にも感謝している。屋根の漆喰も育っ白になった。
本当にありがとうございました。
Q5.霞美装を他の方に紹介するとしたら?
A5.「親切丁寧」「気さくで話しやすい」「使用塗料も最高のもの」